Pages

June 3, 2010

Djokovic is OUT!!!

やれやれ、Djokovicも無事に準々決勝で負けてくれました。

よかったよかった。

これでDjokovicがワールドナンバー1になると言うことだけは避けることが出来ました。

実際に試合は最後のゲームしかみていないのです。

iPhoneのRoland Garrosアプリのライブアップデートで確認していただけです。

最初の2セット簡単に勝ったのでやばいと思いつつ5セット持ち込みだぁ!なんてベッドのなかで夢を見ながら放置。

しばらくしてもう一度チェックしたら本当に5セット持ち込んでいました
しかもMelzerのマッチポイント

あわててテレビをつけました。

Melzerなんてあんまり聞いたことのないプレイヤーなので希望を持ちつつまぁきっとDjokovicが勝つことになると思っていました。

Good Job, Melzer!!!

Melzerは現在29歳。

過去11回のGrand Slam経験でも3回戦を突破したことがなかったそうです。

しかも2セットダウンからの勝利もなかったとか。

本当に良くやったと言った感じです。

次の対戦相手はRafaです。

Rafaには勝ってもらいたいけど勝たれたら困る。

とりあえずMelzerに勝ってもらいたいですね。

そして憎きSoderling!

ここはBerdychにびしっと決めてもらいたいところです。

RogerのRevengeです!

No comments:

Post a Comment