Pages

June 2, 2010

OMG! Roger lost...

まだ信じられません
あのRoger Federerが負けた
しかも決勝ではなく準決勝でもなく準々決勝。
相手は昨年の決勝戦の対戦相手のSoderlin。

ショックで立ち直れません
これでRafaが勝ったらRafaが再びワールドナンバー1です
それはまだ許せる。
Rafaは実力あるし謙虚だしかわいいので

でもDjokovicが勝っても初のワールドナンバー1になるとか。
これは許せませんねぇ。
彼は物まねが面白いのですが性格はよくないですね。

傲慢な感じです。

ここはBerdychあたりに勝ってもらうととても都合が良いです。
彼はなかなか良いです。
Indian WellsのBNP Paribas OpenでRogerを破るという快挙を成し遂げたのでここらでがんばって欲しいです。

Djokovicは今すぐにでも負けてもらわないといけないですね。
Soderlin 論外です。I hate you, Soderlin!!!

No comments:

Post a Comment