Pages

October 17, 2010

伊達公子大健闘です

伊達公子大阪で行われていたテニストーナメント
決勝進出という大健闘でした。

今日はアメリカのTennis Channelのコマーシャルに出ている
伊達公子のBag Checkご覧ください。

結構笑えます。



バッグチェックで見せている日焼け止め

「もう若くないので顔にこれがとても大切なんです。」

ルームメイトと一緒に大爆笑しました。



ちなみに英語の発音のほうはちょっとイマイチですねぇ。

杉山愛の方が断然上手いですね。

これみてください



かなり流暢です

No comments:

Post a Comment